BLOG
2023/12/20 14:43
【 陽ハ昇ル GROOVER×XAZTLANのサービスポリシー 】
GROOVERとXAZTLANをお持ちのお客様のメンテナスを承っております。
フィッティングは無料にて承ります。
*修理・カスタマイズは有償となります*
■メガネ・サングラスフレームの保証期間■
フレーム・サングラス本体・・・ 1年保証
レンズ・・・・・・・・・・・・ 1年保証
レンズの見え方保証(1回目のみ無料) ・・・・ 30 日以内
ZEISSレンズは品質保証・・・2年、見え方保証・・・60日以内
●お渡し日より起算●
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アフターケアの期限はございません調整はいつでも何回でも無料です
快適にご使用になられるための調整はいつでもお申し付けくださいませ。
『陽ハ昇ル GROOVER×XAZTLAN』にてお作り頂いたメガネの視力チェックも無料で承ります。(免許更新時など)
修理が可能な限り、メガネの寿命を迎えるまで対応させて頂きます。
系列店舗「メガネナカジマ」でお作りされたお客様もフィッティング等の対応を致します。
取り扱いブランドの関係で、GROOVERとXAZTLAN以外の修理対応は出来ない場合がございます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
●データ管理について
お作り頂いたフレーム・レンズのデータは大切に管理致します。
HOYA 社が提供するクラウド顧客管理システムにて、お客様のデータを管理させて頂いております。富士通のクラウドサーバーにて管理委託しております。
「同じ度数で作って欲しい」とのご依頼や、前回お作り頂いたデータの比較などスピーディーな対応をさせて頂きます。系列店舗「メガネナカジマ」にてお作りさせて頂いたお客様にも対応いたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------